忍者ブログ

johnnys

大倉忠義 性格は涙もろい★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大倉忠義 性格は涙もろい★

大倉忠義の性格ですが、かなり涙もろい性格をされているようですね!テレビドラマの「1リットルの涙」を見て大号泣をされたようで、涙が止まらなくなったようですよ。かなり感受性の強い性格をされているのでしょう。また、錦戸亮君が号泣しながら見ていたDVDを、電車の中で大倉忠義君も見て一人で号泣をされていたようですよ!しかし、飽きっぽい性格でもあるようで、炭水化物抜きダイエットに挑戦をして、途中でやめたというエピソードも残っています。「やろう!」と決めても、長く続かない性格なのかもしれません。リバウンドもされていたようで、大好物のカレーをずっと我慢していたようで、7杯も食べて全部吐いたようですよ!現在はそんな印象はありませんが、食べるとそれだけ太ってしまう体質のようです。錦戸亮君や渋谷すばる君などから、「デブ」と言われたこともある様子。その際には、「俺らだって、太りたくて生まれてきたわけじゃないねん」と言い返されていたようですよ。「グリーンカレーはカレーと認めてない」ということで、これは「カレーじゃない!」という確固とした信念みたいなものがあるようです。カレーライスにかなり大きなこだわりがあるんですね!以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R