忍者ブログ

johnnys

錦戸亮は「実は遊び人」なのか★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

錦戸亮は「実は遊び人」なのか★

錦戸亮は「実は遊び人」と噂になっています。錦戸亮の遊び人の性格は、もともと4人兄妹の3男として生まれたので、そこからやんちゃな性格を生まれ持ったということみたいです!しかし、その錦戸亮のやんちゃさはかなりのもののようで、これまでにも、様々な女性芸能人達と噂になっていましたね!かなりのイケメンなので、多少遊び人であったとしても十分にモテそうですが。男性から見てみても、「イケメン」と言わざるを得ないようです。
女性をお持ち帰りしたことがあったようで、これもかなり大きな話題となりました。どうやら自宅ベッドで何かがあったようです。何があったのかとかまでは分からないようですが、スクープ画像もネットで見ることができましたし、遊び人だったり、モテるという噂は本当のようですね!それにしても、寝顔もセクシーですね!メンバーきってのイケメンで、多数のテレビドラマにも出演をされているので分かるような気がしますよね!地元大阪の繁華街でも、チーマーファッション姿で、遊び仲間と一緒にいるところをキャッチされているようですよ!やんちゃそうな感じは、見た目とか雰囲気からも分かりますが、結構アクティブな方のようですね!以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R