忍者ブログ

johnnys

錦戸亮の性格が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

錦戸亮の性格が・・・★

錦戸亮の性格ですが、見た目はとても温和そうに見えますよね!しかし、どうやら短気なところがあるようで、毒舌もあるようです!この毒舌は、そこまで毒のある性格というわけではなくて、照れ隠しのために、ついつい毒舌を言ってしまう!ということのようですね!ちょっと可愛らしい性格をされているみたいです。そして、「性格が悪い」と言われている錦戸亮さんなのですが、実はとっても仲間思いな一面も併せ持っていて、仕事に対してもすごく真面目な方のようですね!さらに、几帳面のようでそのギャップがまた、女性の心をがっしりと掴んでくれるようです。錦戸亮さんの性格は、見た目の印象とは全然違っていて、どこか可愛らしいところがあり、仕事に対してすごく真面目なところが女性から好感を得ている理由ということです。これなら、どんな女性だって錦戸亮の虜になっちゃいますよね!ちょっと悪いところもあるかもしれないけれど、イケメンで性格も良いのですから。照れた時なんかは女性心をグワシッと掴んじゃいますよ!「なんやねんもおーー!!」と言いながら文句を言ってきます。想像しただけで可愛らしいですよね!やんちゃな性格でもあるので、皆から可愛がられるタイプのようですよ!そんな錦戸亮君には、男女問わず大きな人気がありますね。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R