忍者ブログ

johnnys

松本潤の姉の名前が凄い件★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

お姉ちゃんの名前は恵だし一般人だよーー

ただいまコメントを受けつけておりません。

松本潤の姉の名前が凄い件★

嵐のメンバーである松本潤さんのお姉さんの名前をご存知でしょうか。あまりテレビには話題にならないので皆さんご存知じゃないかと思います。松本潤さんのお姉さんの名前は松本順子さんといいます。年齢は松本潤さんの3歳年上です。松本潤さんと顔がかなり似ており、幼少期はモデルとして活躍しておきました。その当時、松本順子さんの方が有名であり松本潤さんが嵐としてデビューするまでは、「松本順子さんの弟」として有名でした。松本順子さんは非常にソロバンが得意で、全国そろばん大会で東京代表として活躍するほどでした。小さい頃を松本潤さんは、つ優秀な子に劣等感ばかり抱いていたと雑誌のインタビューで答えていました。しかし現在では、嵐のメンバーとして非常に有名になり、松本順子さんの方が松本潤さんのお姉さんとして言われるようになりました。松本順子さんは現在、フランスのパリで陶芸家と結婚し陶芸家として生活しております。1年に1度は日本に帰ってくるのですが、弟とは忙しいためもう5年間は合っていないと友達に行っているとのことです。以上の内容はエープリルフールのために創作されたフィクションです。
PR

コメント

1. 無題

お姉ちゃんの名前は恵だし一般人だよーー

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R