忍者ブログ

johnnys

錦戸亮がクラブ通いの件★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

錦戸亮がクラブ通いの件★

錦戸亮がクラブで遊び歩いているというのは有名な話です。ファンだったら、「錦戸亮君がクラブなんて行くわけがない!」と思うかもしれませんね。しかし、実際にクラブで多数の女性達と楽しいひとときを過ごしている画像がネットでも流出しています!その画像の錦戸亮君はテレビや雑誌などでは見せないような"妖艶"な表情をされていました!白人美女の腰に手を回していたこともあったようで、30代らしき日本人女性とも、クラブの外でキスをされていたとか!結構キスをされているようで、その現場を見た!という人も多いようですよ。モデル風の外国人美女とディープキスもされていたようで、彼女を作らずにフラフラとされている様子。あまり噂にならない錦戸亮君のクラブ遊びなのですが、クローズアップがよくされる赤西仁よりもすごいようですよ。それもそのはず。錦戸亮君は、「遊び人」とも言われているからです。熱心なファンの目撃談では、キスをしているところをじーっと見ていたら、「あっち行けよ、ブス!」と怒鳴られたということです。それでファンをやめたという人も結構多いようですし、性格も際立って悪いということみたいです。ファンの人にこの一言は、結構ひどいなぁと思いましたね。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R