関ジャニ∞の大倉忠義さんがananの雑誌にヌードで出ましたがその時のインタビューが凄いんです。
大倉さんは「ananで脱ぐのが目標でした」とコメントし、撮影の1ヶ月前からスポーツトレーナーに体を鍛えてもらって出演したということですが、他にもすごいコメントを残しました。
まず、ヌードという事について聞いたところ大倉さんは「抵抗はありませんでした。むしろ、山下智久さんや生田斗真さんも出ているので自分も出てみたかった」とコメントしました。
ヌードではお尻も出ていましたが、そのことについてはどうなのか聞いたところ「お尻が出ないようにはしたのですが、撮影に気分がのっていて出ていることに気が付かなかった」とのことです。
撮影の1ヶ月前から鍛えていたということですが、1ヶ月前にしてはかなり仕上がっていたように思えるのですが、という問いに対し「普段から何かあった時に、見られてもいい体にはしておいた」とコメントし、anan以外の面にも気を使っているのが分かりました。
更に大倉さんは「もっとたくさん撮って欲しかった」とコメントし、ananの表紙を飾る意気込みを感じました。
また、今回は雑誌のヌード写真ですがヌード写真集は考えていますかとの質問に「考えている、作るなら1年くらい体を鍛えてもっと筋肉を見せられる体にしたい」とコメントしました。
また、ananは普段からチェックをいれているのか聞いたところ「今まで出演した方のものはすべてチェックし、家に保管している。中でも一番良かったものは山下智久さん」とコメントしました。
撮影で一番苦労した点を聞いたところ「筋肉があるように見せるために、常に腹筋は力を入れていた」とのことで、鍛え上げた体をさらに美しく見せるようにする努力が大変だったそうです。更に大倉さん「美しく見せるために無駄毛処理もかなり行った。全身脱毛をした」とコメントし入念なチェックや準備を行っていたそうです。
また、ananの撮影に対しご両親の反応を聞いたところ「母は悩殺され、父は自分の若いころと比べていた」とのことです。さらに、自身が映っている写真については「家宝として実家に飾っている。自分が出ているananは大量に買って友人に配った」とコメントしました。
最後にananの次の目標について聞いたところ「今度は体だけでなく、心のヌードを見せたい。曲はへそ曲がりだが、体のへそは曲がっていなかった」とコメントしました。
今後も大倉忠義さんがズッコケ男道にならないような活躍に期待出来そうです。以上の内容はエープリルフールのために創作されたフィクションです。