忍者ブログ

johnnys

中丸雄一の熱愛が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中丸雄一の熱愛が・・・★

中丸くんと言えばもうすっかり「シューイチ」という朝の顔のイメージですが、その共演者の片瀬那奈さんと熱愛報道が出てしまいました。とは言っても中丸くんの事務所、ジャニーズ側は否定していましたし、本人もお友だちだと言っています。これを信じないで、中丸くんのファンだと胸を張って言えるでしょうか。ご飯を食べに行くことは、共演者ですし避けれないことだと思います。友達とご飯へ行かない人は、逆に変ですよね。報道が出たからといって、シューイチを見ない応援しないでは、中丸くんが悲しみます!中丸くんがシューイチの番組をとても大切にしていることも、楽しんでやっていることも見ていればとうがんばってもわかるはずです!あの頑張っている中丸くんを見ていれば、もう見ないという言葉はどう頑張っても、私の口からは出ません。むしろ私は、女優さんで喜んだぐらいてす。一般女性ほど悲しいことはありません。だって自分にもチャンスがあったかもしれないと、思うじゃないですか!いつまでもアイドルでいて欲しいとも思いますけど、やっぱりファンとしては、幸せになって欲しい気持ちでいっぱいです。それでこそファンだと思いますし、あんなに笑顔が素敵で、心優しい人ですから、幸せにならないわけがありません。私が応援し続けている中丸雄一とは、そんな人なのです。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R