忍者ブログ

johnnys

中丸雄一の彼女が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中丸雄一の彼女が・・・★

ハイフンのファンで、特に中丸くんが大好きなのですが、どちらかというと私は恋愛肯定派です。もちろん報道が出たり、改めて彼女です。と紹介されたら絶対落ち込む自信がありますが、それでも頑張って持ち直します!ファンだからこそ幸せになって欲しいし、素敵な人を見つけて欲しいと思っています。もちろん自分が横に並ぶことを何度想像したかわかりませんが、正直雲の上の人過ぎて、しっくり来ませんでした(笑)頑張りやさんで、とても真面目なゆっちは、ドラマで見るたびに演技の幅が増え、コンサートで見るたびにダンスとラップが上手になっています。「シューイチ」では、もうなくてはならない存在にまでなりました。とても楽しそうにレポートする姿をみて、私も元気と笑顔をもらっています。そんなゆっちに、彼女がいないわけないじゃないか。と割りきれるようになってきました。もちろんコンサートでは、私たちの彼氏でいてほしいので、そこはプロアイドルとして頑張って欲しいと思います。これらもずっとゆっちのファンてすし、ずっと応援していきたいと思っています。もし彼女が出来たと公表するのであれば、心から祝福するつもりです。心の準備は必要になると思いますが…(笑)以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R