忍者ブログ

johnnys

中丸雄一の性格が凄い★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中丸雄一の性格が凄い★

中丸くんこと、ゆっちを好きになったきっかけは手でした。すごく指がキレイだなと思い始めたらもう止まらなくなってしまって!今でも指のキレイさは大好きですけれども、それ以上にゆっち自身が魅力的で困っています。見ての通り、すごく穏やかで優しい性格です。しゃべり方もきつさを全く感じません。でもって、KAT-TUNの中で一番器用な上に一番思慮深く考える人です。亀梨くんが考える行動派だったら、ゆっちは考えて、熱くなった人を止めるタイプの人間です。あのジャニーズいちヤンチャなグループの最年長ですからね、それぐらいの器の大きさと寛大さがなければやってられませんよ!(笑)意外とこの人腹黒いんじゃないの?なんて思わせてくれるのもまたゆっちの魅力になるんです。ほんといい性格してますよね!長男気質で、誰にでも好かれるゆっち。KAT-TUNのメンバーみんなが、愛しすぎて、恐ろしいほど重い愛を送り続けるゆっちを好きにならないわけがないのです。ボイパに関しても、ゆっちの右に出るものは、もうジャニーズにはいません。芸能界でも少ないのではないでしょうか。それはゆっちの努力の賜物で、そこまで頑張って練習し続けたゆっちのプロ根性です。追いかければ追いかけるほど見えてくるゆっちの魅力から、もう抜け出せる気がしません。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R