忍者ブログ

johnnys

中丸雄一の身長が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中丸雄一の身長が・・・★

ジャニーズにいる上で、身長の問題は必ずついてきます。あちらこちらで詐欺の常習犯が…(笑)とはいっても、身長が低いからといってファンが減るわけでも、嫌われるわけでもありません。身長は多分、大人の男としての見栄です!可愛いもんなのです!私の応援しているKAT-TUNの中丸雄一こと、通称ゆっち。彼はジャニーズにおて、身長は高めです。176㎝となかなかの高身長!シューイチでは、176.6 ㎝と言っていましたが、それだけあれば切り捨てられてもへとも思いませんね(笑)あのキャラの濃いKAT-TUNの中プラス、田口くんの長身に埋もれていますが、ゆっちも中々の高身長です。それでもって、足が長く顔が小さく、びっくりするぐらいのモデル体型!通りで服が栄えるわけです。通りでダンスに迫力があるわけです!別に身長で好きになったわけではないので、ゆっちが160㎝でも愛し続ける自信はありますけどね。でもかっこいい衣装を着るときも、かっこいいダンスを踊るときも、やっぱり身長があった方が素敵です。KAT-TUNはかっこいい衣装も激しいダンスも多い部類ですので、ゆっちは入るべくしてKAT-TUNに入ったんですよね、きっと。これからもゆっちの活躍を期待すると共に、雑誌でのスタイルの良さも満喫したいと思います。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R