忍者ブログ

johnnys

中丸雄一の高校が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中丸雄一の高校が・・・★

早稲田大学の人間科学部人間環境学科の通信課程を並みならぬ努力で卒業した中丸くん。通信過程を卒業するってなかなか大変なんですよね。その上ゆっちはアイドルを本業としてましたから、すごく慌ただしい日常だったと思います。それでも学校に関して辛いとか大変だとか、そんなこと一度も言わなかったゆっち。もともと賢い学校を卒業しているのかと言われれば、そうでもありません。むしろちょっと偏差値は低めです。ゆっちが卒業した高校は東京都立北豊島工業高等学校。板橋区にある偏差値39の学校です。こう考えたら凄いですね!話し方とか、頭の回転の速さとかを見ていると絶対この人賢いタイプの人なんだろうな。と思っていたぐらいですから。この状況からの早稲田はすごすぎます!考える人、中丸雄一ですから、 勉強も苦じゃなかったんだろうなーと思います。なんたって彼がKAT-TUNの中では最年長であり、一番考え方が大人ですから。ジャニーズに入ることになったきっかけは、高校の時の同級生の女の子が書類を送ったとか。印鑑を押せばいい状態で持ってきてくれたみたいです(笑)ゆっちファンの私は、その女の子様々です。高校生の頃からダンスが上手すぎて女の子から大人気だったゆっち、さすがです!以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R