忍者ブログ

johnnys

手越祐也の大学が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手越祐也の大学が・・・★

中学生、高校生と、手越くんはとても偏差値の高い学校に通っていました。中学校は【明治大学付属中野中学校】で、高校はそのままエスカレーター式として上がったようです。しかし仕事が忙しくなったため、転校という形で、堀越学園に通っていました。ちゃんと無事に卒業するだけでは、やはり彼は満足しませんでした。さすが上昇志向が高い手越くん。もっともっと勉強をしよう思ったのでしょう。大学への進学を決めて、早稲田大学人間科学部人間情報学科にA.Oで入学したのです。すごいですね。通信教育課程といえども、忙しい芸能活動の中での決定はさすがとしか言いようがありません。野心もなかなかのものです。私たちが好きになった手越くんは、やはりこうでなくちゃいけませんね!今はあまりにも忙しいみたいで、休学という形をとっているみたいです。イッテQでも色々な国に行ってますから、課題は提出できても、スクーリングなどが大変なのだと思います。でも私は、手越くんなら絶対卒業すると思います。テレビやコンサートなどと見ていれば、手越くんのポテンシャルの高さと、努力と、根性は誰が見てもわかりますもんね。大学を卒業したら大いに祝福したいと思います。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R