忍者ブログ

johnnys

手越祐也の身長が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手越祐也の身長が・・・★

手越くんといえば、もうイッテQにはなくてはならない存在です。ファンである私も毎週毎週楽しみにしていつも楽しくみています。あの宮川大輔さんに可愛がられているあたり、人当りの良さや、人懐っこさがわかりますね。ジャニーズに関することで、必ずファンが討論するのは身長問題。これはもうどこでもされている話です。そこで、手越くんも話題に上がっているわけですが…。手越くんって、あんなに甘い顔をしておいて、身長はジャニーズにしてはなかなか高いんですよ!170センチと最初は偽っていたみたいですが、本当は169センチらしいです。1センチを偽るだなんて手越くんはなんて可愛いんだ!とそこのポイントに萌えてしまった私ですが…。15歳の頃には160しかなかったみたいですから、身長がぐんぐん伸びたんですね。まぁでも、あんな甘い顔をしておいて、175センチあったらちょっと複雑な気持ちになりますよね(笑)パーフォーマンスも見せ方も上手ですから、実は身長はもっと高いと思っていました。あの顔でこその手越くんですし、あの身長でこその手越くんです。といっても、ファンをいつも虜にするカリスマ性のある手越くんに身長なんて関係ありません!とことんついて行こうではありませんか!以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R