忍者ブログ

johnnys

手越祐也の彼女に関する記事★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手越祐也の彼女に関する記事★

手越くんのファンは、常に彼の恋愛報道についてドキマギしていると思います。実際に私もそうですし、今度はいったい誰なんだろうという疑問も付きまとっています。本当に次から次へと恋人の噂が出てきますから、どれが本当でどれが偽物かわかっていないことも事実です。私の彼のイメージは、プレイボーイです(笑)コンサートなどでも、私たちが何を言われたらキャー!となってしまうのか、彼はそのあたりを熟知しており、巧みにその技を使用してきます。あれだけのファンを虜にしておいて、ここ数年でまたさらにファンを増やしているぐらいですから、とんでもない魅力を持っているのだと思います。もう私は夢中なので、わかりませんが(笑)その分、マスコミからの注目度も高くなってしまい、この様な真偽のわからない報道をされてしまうんだろうなとも思います。恋人がいたら少し複雑な気持ちになりますけど、手越くんって意外と一途そうなんですよね。徹底的に彼女に尽くすイメージです。どの恋も遊びってことはないと思います。そうすると、いきなり結婚というパターンもありえそうなので、ちょっとドキドキしています。でも、その時は祝福しますし、手越くんのファンを辞める気はさらさらありません。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R