忍者ブログ

johnnys

手越祐也の中学が・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手越祐也の中学が・・・★

ファンなら当然知っている、手越くんの高学歴。中高大と本当に驚くほどの高学歴なんです!途中で高校は転校をしているみたいですが、地頭は絶対いいと思います。まぁでもふつうに考えてみて、あの受け答えの仕方とか、インタビューでの応え方、ファンに対して自分のアイドル像を徹底している所を見る限り、頭もよさそうですし、回転もはやそうですね。テレビでも振りに対して、必ず面白い返しをして結果を残しているぐらいです。この様な手越くんを好きにならないわけがありません。中学校は、明治大学付属中野中学校という、偏差値54の学校に受験をして合格しているわけですから、そう考えると当たり前かもしれませんね!中学校の卒アルを見てびっくりしたファンの方も多いはず。私ももちろんびっくりしました。純粋さはあるものの、今の手越くんの面影が全くない!とっても可愛くて、まだ自分の未来を全く想像していない手越くんが可愛すぎてもう…!ファンとしては、こういう純粋無垢な手越くんをもっと見ていたかったです。もちろん今の手越くんも大好きですが。中学生を卒業して、一体彼にどんな確変が起こったのか…(笑)高校はそのままエスカレーターで上がれる中学校でしたので、受験はしていないようですね。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R