忍者ブログ

johnnys

丸山隆平の性格が優しすぎて妹が号泣★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

丸山隆平の性格が優しすぎて妹が号泣★

関ジャニ∞のメンバー、丸山隆平の妹でタレントの丸山茂子がインフルエンザのため、出演を予定していた仕事を次々とキャンセルする事態に陥った。その時の様子を、茂子はタイトルを『お兄ちゃん』としたブログにこう綴っている。「うぇ~ん、皆さんごめんなさい。茂は、インフルエンザで10日間お休みをもらっていました。キャンセルしたお仕事たくさんで、ご迷惑おかけしました。お休み中は、お兄ちゃんが家に来てくれたりしました。ヒルナンデスに横山さんや村上さんが出てるときは、お兄ちゃんと一緒に見てました。で、『同じ関ジャニ∞でも仕事内容違うんやなぁ』とか語って、茂の将来のこととかも語ったり、兄妹で久しぶりにゆっくり出来ました。あと、お兄ちゃんがインフルエンザにはネギがいいでってことで、わざわざ、ネギを群馬から取り寄せて、茂の首に巻きつけてくれました。お兄ちゃんが優しすぎるからか、ネギが臭いからか分かりませんが、涙がしばらく止まりませんでした。」このブログの内容をヒルナンデスで放送。同番組のレギュラーで、関ジャニ∞のメンバー、横山裕は「アホですねー。兄も妹もアホですからねー。あれ、自分の事、『しげ』って書いてるんですね。漢字やから『しげる』かと思った。『城島さん』と間違えるからやめてー。」とあきれた様子。村上信吾も「インフルエンザなのに長いこと傍におったらアカンやろ。俺らにうつったらどないすんねん。それに、ネギが効くんは風邪やろ。」とあきれ顔。丸山の天然ぶりと優しさが妹によって暴露されることとなった。以上の内容はエープリルフールのために創作されたフィクションです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R