忍者ブログ

johnnys

山田涼介が熱愛・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山田涼介が熱愛・・・★

山田くんのことすごい好きだから熱愛とかすごいショックだなぁ。でも、よく考えたら自分たちだってひと好きになるもんねー。むしろ、私たちファンが勝手に山田くんは恋愛したらだめとか押し付けちゃだめだよね。そんなことしたらファン失格だよね。山田くんだってひと好きになったって不思議じゃないんだよね。むしろ熱愛とか記事でたほうが、健全なんだって思わないとだめだよね。山田くんは、私たちファンを笑顔にしてくれたり幸せな気持ちにしてくれる。そして何より私たちを大切にしてくれているのは、間違いない事実。熱愛はやっぱショックだけど、山田くんがこんなにも一生懸命頑張ってるんだから応援してあげたいな。でもそれは、山田くんが幸せな恋愛しているなら応援したいけど、悲しい恋愛してるなら絶対応援しない。そして、熱愛の記事のことでマスコミが山田くんを傷つけるような記事を書いたりするよなことがあったら、私たちファンが山田くんを守っていかなきゃだめだと思う。山田くんが、私たちファンに対して、決して裏切らない態度をとって、終わらない夢を与えてくれる限り私は山田涼介のファンをやめたりしない。これからも、山田くんを応援しつずけていこうとおもいます。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R