忍者ブログ

johnnys

山田涼介の身長は低いけど・・・★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山田涼介の身長は低いけど・・・★

山田涼介くんが大好きで大好きでしかたないです。生活は、山田くん中心でもう山田くんなしの生活なんて考えられないです。いつでも頭の片隅に山田くんがいるかんじなんです。もう山田涼介中毒って感じだと思います。山田くんってテレビにうつってても身長どれくらいか想像つかなかったけど大きい方じゃないのかなって思っていました。今、だいたい163.5cmくらいみたいですね。私、元々は身長が高い男性が好きでした。でも、今は理想は理想なんだなってすっごい思います。だって今大好きな山田涼介くんは、163.5cmでわりと大きい方じゃないと思います。でも好きになりました。だから身長が高いとか低いとかぶっちゃけ全く関係ないことなんだなって再確認できました。好きって力はすごいんだなってすっごい思います。もし、山田くんが背が低いとかでなんかへんなことネットで書かれてたりしたらほんとに許せないです。背が低くたって、私たちファンに勇気や希望、夢をあたえてくれます。それってすっごく立派なことじゃないですか?普通の人にそそうゆうことできますか?こんなことなかなかできる人いないと思います。だから身長が低くたってこれからも応援しつづけて行きたいと思います。以上の内容は、エープリルフール向けに創作されたフィクションです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R